2020年2月17日月曜日

春一番が吹くかもしれない今日、東京。

こんにちわ。
今朝は少し寒さが和らいでいたような気がしている、きよの子です。
あ、でも――電車の遅延で会社に遅刻しないようにと、ドタバタしていたからかもしれません^^;

みなさまの体感温度では、いかがなものでしょうか?お住いの地域は、まだ寒いでしょうか。

出勤前に見たテレビの天気予報では「東京では春一番が吹くかもしれません」とアナウンサーが。
そう聞くと(春一番の単語を聞くと)、 暖かくなってきているんだなあ……と、単純に思ってしまう、きよの子です。単純です。


先日。出張の多い知人から「飯テロ」ならぬ「観光先の写真テロ」を、私のメールに受けました。私も「また京都に行きたい」といっているのを知っているくせに銀閣、金閣、二条城、鈴虫寺、南禅寺――と、自身で撮った写真を 片っ端から送ってくるのです。その量といったら(ため息)


今回、頂いたものはとてもよく撮れていたので、一部を掲載します。


▼金閣



▼雪と銀閣



▼雪景色の庭園


すべて2月9日に行った時の写真です。雪がちらついてますね。風流。

「観光先の写真テロ」を、くらっておきながら、単純な私は現在、銀閣の写真をパソコンの背景に設定しております。また旅行に行きたいなあ。


◆関連リンク(別窓が開きます)
臨済宗相国寺派

◆グループ会社と弊社ホームページ(別窓が開きます)
朝日土地建物グループサイト
株式会社アサヒクリエイション

↑ ↑ ↑
ランキングに参加中!
ポチッとバナークリックで応援よろしくお願いします