2017年9月8日金曜日

うーん…うーん…

おはようございます。きよの子です。


火曜日は、バタバタバタバタしておりました。

◎9日に新聞折り込みする分のチラシの校了
◎16日の大きい(通常の3倍)チラシの初稿


ふたつが重なりました。

少なくとも、私が校正の業務に就いて、初めてのダブル締め切りでして…
あれをやらなくてはならない、これもやらなくてはいけない、こっちもやり残すわけにはいこない!
――と、いうものに翻弄されました。

水曜・木曜日と週休で休養を取りながら……
今日の仕事をどうやっていこうか(スムーズに進めるには、どう指示を出すのがいいか)と、今度は考えていましたが…

これだ!!

というものが、現在も決まっておりません。決められないでいます。
さて、どうしたものかなあ。
いっそ流れにまかせて…

うーん…うーん…

朝から唸ってばかりの、きよの子です。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします。


↑ ↑ ↑
ランキング参加中!
応援よろしくお願いします。