2017年8月19日土曜日

バーン!と、看板

お疲れさまです。
休憩を取っている、きよの子です。

先日「透明湯ラ~メン 楽や」さんで昼食をとりました。(8月15日の記事にて、ご紹介しております)
お店から会社へと戻る途中に…

ぬおっ?!


親会社の本店の看板↑↑↑


――を、見つけて、驚いたきよの子です。
(正確には、見つけたのは後輩)

見たことのない看板だったので、私が入社する前に先輩方が作ったものでしょう。
何年前の物かは分かりませんけれど、状態はよいと感じました。

パソコンの画面や、印刷した紙面で見ているものとは違い、
やはり実物はバーン!っとしていてよいですねぇ(しみじみ)。
そう、思ったのでした。


☆関連リンク(別窓が開きます)☆
朝日土地建物グループ


↑ ↑ ↑
ランキング参加中!
応援よろしくお願いします。