2017年8月15日火曜日

取材の付添いは美味

お疲れさまです。きよの子です。
少し遅くなった休憩を取っております。


現在、レギュラーの仕事である新聞折り込み広告とは別に、
町田市の紹介本を作成しています(※店頭で配布する無料誌)

5/2の記事で書きました『町田市を紹介するパンフレット』
が、さらにボリュームUPした冊子版です。


今回、町田市の特産品・ラーメン店の紹介を載せる予定でおりまして。
本日、掲載する内容の確認を取りラーメン屋さんに行きました。

お昼休みを…兼ねて。


私が頼んだのは、玉子ら~めん(塩)650円


鶏肉と野菜を煮込んだスープが、とてもきれい。
透き通っているから「薄味かな?」と、思いきや…鶏のだしがしっかりと出ていて、
今まで食べた塩ラーメンのなかで一番濃かったです。
くさみのようなものはなくて、野菜を一緒に煮込んだからでしょうか?
舌に優しい、すっきりとした後味でした。

町田に来る機会がありましたら、是非に。
きよの子おすすめの塩ラ~メンです。


……ん?
で、取材はどうなったか?って?

それは、バッチリ後輩たちがしておりましたよ。

美味しいとこ取りの、きよの子でした。


☆店舗情報☆
「透明湯ラ~メン 楽や」
町田市森野2-27-12
小田急線「町田」駅徒歩10分
営業時間\11:30〜14:00・18:00〜26:00
定休日\店舗カレンダーによる


↑ ↑ ↑
ランキング参加中!
応援よろしくお願いします。